Barcelona diary

バルセロナの日本人美容室 KAMIUTA に行ってきた!

f:id:INSA_Barcelona:20200304182150j:image

オラー!!!(Hola)

サグラダファミリアすごいでしょ??

 

今回は美容室について!

 

一度スペイン人の美容師さんにカットとカラーをお願いしたことがあるのですが、それ以来スペインでは美容室に行ったことがありません。

 

髪の毛鬼ワロタになったからです。

 

こんなにめちゃくちゃにされたのは、小学生の時にお父さんに切ってもらった時以来だ… 

 

こちらではマメに美容室に行く人はいないみたいで、 

きっと、『髪を梳いて整える』というオーダーが難しかったのかもしれない。

 

しかし、伸ばすのに約1年かかりました。許しません!

 

 

それを経験してからは、日本に帰国した時だけ髪を切るようになりました。

海外で髪キルの…コワイ…コワイ……

 

でもやっぱり美容室は行きたい。。。

いきたい…いきたい……

 

 

そこで今回私が選んだのは、KAMIUTAという美容室。

日本人がオーナーで、美容師さんたちもみなさん日本人!

 

KAMIUTA

インスタグラムでのbefore&after画像 ↓

 
すごいー!!技術!!これは楽しみ!!

 

カットとカラーをお願いしました。

光が当たるとしっかり染めた感が出る感じの綺麗な色で〜〜と雑なよくわからんオーダーをしたのですが、

f:id:INSA_Barcelona:20200224180252j:plain

めちゃくちゃそんな感じ〜〜!!

かわいい、、素敵な色

 

ありがとうございました♡

 

KAMIUTAの2階には  KIRA nail  というネイルサロンもあるんですが、ここも最強に素晴らしいんです。

 

私のネイル、みて♡

f:id:INSA_Barcelona:20200221235537j:plain

はいシンプル。

う〜かわいい〜〜

 

f:id:INSA_Barcelona:20200218193624j:plain

かわ、いい、、

シェルかわいい、、



バルセロナで美容室・ネイルサロンをお探しの方はぜひぜひ行ってみて下さい!☺︎

 

アディオスー!!